みなさん、こんにちは♪


今日も短足号でお出かけしました!
まだ少し、肌寒い一日だったけど、


庭で遊び過ぎた「ちい」「むう」は、
疲れていたのか、短足号が気に入ったのか、
全然出てこなくって💧
「ととろ」だけ、もくもくと歩いてました。


IMG_5093_1.4.3

IMG_5093_1.4.2

IMG_5093_1.4.1


このカートは車内にふたつ、
リードを繋ぐフックがあるので、
ハーネスを繋いでおけば、
前の窓を開けたまま動かしても安全なんです🚗

IMG_5093_1.3.1

IMG_5093_1.1.1




でも、そのうち短足号が気になり始めた「ととろ」。
ついには、短足号に入り込んで、
結局、私だけ歩き続けた散歩なのでした 笑



IMG_5093_1.2.1

IMG_5093_1.2.2

IMG_5093_1.2.3





🍀🍀🍀昨日のお礼です🍀🍀🍀

昨日のブログ、私の粗末な愚痴に、
暖かいコメントをありがとうございます。
感謝しながら、読んでいます。

私も皆さんのように、ありたいと思いました。
誰かが辛い思いをしたときに、
たとえば、家族や友達が『辛い』と言ったときに、
決して追い込んでしまわないように、、、
みなさんがしてくれたように、
相手に寄り添える人になりたいと思いました。

私は学校に行けなくなった事があります。
人間関係がうまく出来なくて、
家から出られなくなりました。

『相手にも事情がある』とか
『あなたの問題は、あなたの問題だから』とか
『そういう話を聞いて、嫌な気持ちになる人もいる』とか
まるで、私の事を心配しているようなお顔で
話してくる大人の人に、追い詰められました。

でも、お母さんは、
何が正しいかを話してくる人より、
あなたに優しくしてくれる人といなさい、
と言ってくれました。

YouTubeもブログも、
私が作った私の居場所だから、
当たり前だけど、
自分を好いてくれる人といたいです。
みなさん、いつも本当にありがとう。


それでは、また明日♬


▼ファミマプリント販売中

詳細
購入方法
ちいむうととろ第二弾


▼お気に入り 集めました



▼読者登録  LINE で更新をお知らせします



▼ブログランキングに参加しています
 

▼2023年カレンダー



スポンサードリンク