みなさん、こんにちは♪



昨日は、TVを見て頂いた方から、
「見たよー」「こんな感じだったよー」って
たくさん、教えて頂きました。
北海道では、テレビの放送枠が違って、
見ることができなかったので、
教えて頂いて、すごく嬉しかったです。





今日は、みんなトンネルで遊んでました。
ととろが、ちいにペロペロってされて、
どことなく嬉しそうでした🥰

C5E504B0-3ECB-42F2-B1AE-89432D4FD1CF

1683C82A-C069-4086-A76F-4264928D7393

FBB3BC3C-4FCF-44EF-8733-5FEDCA684275




でも、その直後に、
やきもちを妬いたのか、
むうが、ととろのハウスを大移動💦
みんなの気を引きたかったのかもしれません。

DF9E41CF-DD48-4BA3-99C7-5773C1865935

48740A01-8496-4160-9313-B780C8FA93A3

630ADD47-BA22-4B21-9EA0-62F8B1953BF3

4A7A1706-A8D4-46AD-9105-81F1F55E08AC


私は、こういう時も
特に何も言わず、ジーっと見てます。

たまに、「止めさせた方がいい」
「注意した方がいい」と言われますが、
私は、特に危険がない限りは、
あまり、みんなの事に口を出しません。


15BA75C9-536D-4A8F-B2FF-B209C86CBEE9

633B1C3E-6AAD-40CE-890F-3CF7C808989C



ととろも、特に怒った様子はなく、
ちいと一緒に、「やれやれだね、むうは」
って顔で、お姉さんみたいでした🐱

893F9794-382C-4437-952A-6E4303CCA1F1



「むう」の焼きもちも、
みんなの「むう」を受け入れる姿も、
何気ない日でしたが、私はとても感動した日でした。



それでは、また明日♬


▼読者登録  LINE で更新をお知らせします



▼ブログランキングに参加しています
 

▼2023年カレンダー

スポンサードリンク