あったかいお風呂に入るのが、
気持ちいい季節ですね♨️
短足集団もお風呂に入りましたよ♬



979DAB4E-A7AE-49B1-B266-2A24E6485274

97844546-ACC9-4C88-ABC3-FB837E3434DE


25E00138-1890-4C5F-BFEF-4275E779B8DB

DB830F1F-C302-4CF6-B1B8-52020E585279





みんなはすっかりお風呂に慣れて、
私に洗われるのを、のんびり楽しんでます。
たまには、私も洗われたいです。
他の人に頭を洗ってもらうのって、気持ちいいですよね。


でも、私は人見知りだから
美容室で話しかけられるのが苦手で、
頭を洗われているときに、
「熱くないですか?」って聞かれるだけで、
ビクゥってなりつつ、「はい、大丈夫です」
って答えるのですが、それが聞こえただろうか。。。
もしかして、無視したと思われてないだろうか。。。
と不安になってしまい、リラックスできないんです。



ちいとむうは、もう究極にリラックスして、
肩までお湯に浸かるのが好きみたいです。
いつでもリラックスできるの、羨ましい。。。




BC074550-1FBB-46B3-8BD3-AD92F7E6DB88

45C346BF-A367-4F49-BCE2-FA9716DD5EDE

【11/25限定★抽選で最大100%Pバック(要エントリ】ペットバス グリーン リッチェル ペツトバスGR
リッチェル ペットバス




ちい達は無事にテレビに出たのでしょうか。。。
我が家では見られないので、余計にドキドキします。笑

それでは、また明日🍀



▼読者登録  LINE で更新をお知らせします



▼ブログランキングに参加しています
 

▼2023年カレンダー
スポンサードリンク