以前のブログでお伝えしていた、

うれしい発表 その1をお伝えします!

フジテレビ 坂上どうぶつ王国3時間SP

11月25日(金) 19:00~21:58 放送 

で、ちい むう ととろが少し紹介されます🍀 


実は、北海道では

20時からの短縮放送なので、

ちい達の姿を見ることができないのです😂


もし、短縮版でなく

3時間放送される地域の方は、

見てみてくださいね♬


今日は、YouTubeを更新予定です!


見所1 
なぜか人気!ととろのハウス

01E6E8AF-073A-434A-BB9E-7203E664A689

85D8BE65-1B69-459A-BA02-B480DBD168DB



見所2 ピッタリ

BE16956A-42C4-4E8F-9BAB-CD81F236A7A6



見所3 海ではしゃぐ短足集団

5DF93250-DD0F-4C6D-9561-4693B0169D0D

52C29F4E-7E88-4218-8B72-BEBA31779369



YouTubeの視聴者様は、

私の母と、同じ年代の方が多いんです。
 

私は正直、家を出てから

ずっとホームシック気味で。


それでも、動画を投稿すると

たくさんのコメントが届いて、 

読んでいる時は、寂しさが薄れました。


良い事、面白い事、嫌だった事を

お母さんに話すように、動画にしてしまいました。


同年代?と思われる方からのコメントもあります。


人見知りの私は、友達が少ないから

スラスラ~って、返信も書けないんだけど、

いつも笑顔で、コメントを読んでいるし

ひとりひとり、ちゃんと覚えてます。


これからも、ちい、むう、ととろ

あと私も、よろしくお願いします。

それでは、また明日♬ 


 LINEで更新をお知らせします 



ブログランキングに参加しています
  
スポンサードリンク