みなさん、こんにちは♬


今日は、昨日のブログでも言ってた
衝撃のシーンを公開します。

なんと、ソファにトドのように眠ってしまった「ちい」
6379C14E-D6C1-4659-8E69-345AE3DC78BB


その短い足でできたトンネルを、
なぜかくぐってしまう「ととろ」笑
6F854144-1F08-480F-9148-C5553915164A


今までも、たくさんの衝撃シーンを見てきましたが、
個人的に、今回のは笑いを堪えるのに必死でした。


そんなシーンも含めて、
今日はYoutubeメインチャンネルの更新です。
年末で仕事が立て込んでまして、
あまり動画の更新ができませんが、
突然ポッと更新することもあるので、
みなさん、Youtubeチャンネルの通知を、
オンにしていただけると嬉しいです。

※通知オンのやり方
チャンネルの近くにある「ベル」を押して通知をオン🔔
(ベルはチャンネル登録していただいた方のみ表示されます)

IMG_2637



それでは、見どころ紹介です。

見所① モリモリ食べる短足集団
3685C678-E2EF-4E87-808D-CFF3EA06A3B6

9A15B641-F09A-4DF5-B6B9-945527C669D9



見所② 早朝の短足集団
F3E043D5-4525-4E26-BC95-4F2FE3C760D2



見所③ イチャイチャする、ちいととろ
01B93C8F-5B70-4B84-90F5-B6AF00871CE5



他にも、可愛いシーンが盛りだくさんなので、
ぜひ、見てみてくださいね!
07D46D7F-CD34-4BFB-ABAF-EFB338F4E47C

74D5B10B-224A-4812-A062-C9775C4F9759

1AF2EAE7-2BE2-4D55-8B3F-457B8E62087C

BGMは4曲です♬

・King Kong
・Way Back When
・Here's Where I Belong
・Same Old Road 


それでは、また明日♪ 




▼読者登録 LINEで更新をお知らせします




▼ブログランキングに参加しています
  
スポンサードリンク